--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.11 (Sat)

屍鬼 第19話感想 

屍鬼 『第悼と柩話』



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


























































遂に村人達による屍鬼狩りが始まりました。
最初に『自分には無理だ』と投げ出す人たちを『事態をわかっていない』と切り捨てた尾崎先生ですが、自分は…無理と言って投げ出す人たちの気持ち、わからないではないです…。事態をわかっていても、出来ない事もあるし…。
本当に窮地に陥らないと、例え屍鬼だ人間じゃないと言われても、あんな風に胸に杭を打ち込むなんて事、出来ないです…。
恵ちゃんのお父さんだって、千鶴さんにしたことと同じ事を恵ちゃんに出来るとは限らないでしょう…。

千鶴さん。最初の屍鬼狩りの餌食になってしまいました。尾崎先生の方が、彼女より一枚上手だった訳ですが、最後はやっぱりかわいそうだったな…。



村が屍鬼対村人で沸き立つ中、沙子と若御院は静かでした。…なんかもう若御院って呼べないかな。室井さんと言った方がしっくり来るかも(´・ω・`)
辰巳に頼まれ、沙子を守る事を約束した室井さんですが、これからどうなるんだろう。ただ屍鬼化しただけでは逃げ出すのも大変そうだし…。



次回はまた夏野が出るようですが、夏野はどうするんだろう。
それに徹ちゃん。やっぱり律っちゃんの意思の強さに徹ちゃんが崩れそう…。ずっと泣いてたし…。
恵ちゃんも動くんでしょうか。…正雄はまぁいいや(←酷い)
かおりちゃんも屍鬼化したお父さんを見て何かがキレちゃったみたいだし…。

なんかもうクライマックスに向けてカオスですね…orz


 |  00:16 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


屍鬼 3(完全生産限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 千鶴の正体が衆目のもとに曝されついに村人たちが屍鬼狩りに立ち上がる。 狩りの陣頭指揮をとる敏夫、 対して一気に作戦を完遂させよ ...
2010/12/15(水) 19:12:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

