--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.21 (Tue)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第12話感想 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『12BRIDGE×2』

えっ

最終回に向けてこのネタかよ(゚Д゚;)!?てゆうか金星行きの話どこいった!?

来週金星旅立ったらそのまま終わりっぽいじゃん…。戻ってこなさそうじゃん…。第三期やるならまだしもさ………え?やるの?そんな話知らないよ?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































それにしても村長もまたすごい思いつきですな。ある意味誰も触れなかった(なんとなくわかるというのもあるが)、最強決定戦をやるなんて…。
…うん、マリアさん最強だし、最初から結末は見えていたけどね(おい)
つーかマリアさん超怖い。黒いよ!!でも美しいよ!!
シスターは勝つことが出来るのか…?肉弾戦に持ち込むにも無理だし、精神攻撃はかわせないし…打つ手なしじゃんか…。
こうなるとマリアさんの命令が気になるのですが…やっぱりドS全開なんだろうか。


予選ではP子(こっちが正しいのですね、今までカタカナ表記しとった)が善戦してましたね。
善戦というか運が良かったというか、リクと星ってやっぱり馬鹿だなーというか…。まぁ常識人とも言えるから、二人はそれでいいと思います。

P子は…いつか村長に思いが届くといいね…(遠い目)
せめてきゅうりに釣られないように…な…。というか、きゅうりをきっかけに村長と仲良くした方が現実的な気がしてきた…。



てゆうかこんなんで大丈夫なのか金星行きの話…!!


 |  07:22 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

