--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.24 (Fri)

屍鬼 第21話感想 

屍鬼 『第腐汰悼と悲屠話』




以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



















































なんか…アバンが…orz
そんな平然と…若い若くない関係ない…んじゃ…。
村人達がこの状況になれてしまったって事なんでしょう…。それにずっと村に続いていた不穏が鬱積してた結果、爆発したって事もあるのか…。
屍鬼の味方をしているんじゃないかと嫌疑をかけられただけで、室井さんのお母さんやお手伝いの人まで全員手をかけるなんて…。集団心理の恐ろしさなんだろうか…。

正雄も情けない最後だったし…。というか、最後まで情けない男だったから、こいつに関しては特にないのですが(酷い)
お姉さんもあいつ嫌ってたしね…。
恵ちゃんは次回出て来るようですが、彼女はどうするんでしょうね。夏野との事とか…。


徹ちゃんと律ちゃんも、最後はあんなで…。律ちゃんは結局最後まで飢えと戦って、徹ちゃんはそんな律ちゃんにずっとついてたのかな…。なんか…明るい二人だっただけに辛いです…。


最終回に向けて鬱展開が…orz
室井さんと沙子はどうなるのか。夏野も恵ちゃんも、かおりちゃんも結局どうなったのか…。辰巳さんもそうだし、村自体も気になります。

所で、前から思っていたのですがやすよさんのあの格好…結構キツいです…orz(今更過ぎる)


 |  18:44 |  2010年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


屍鬼 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています ...
2010/12/27(月) 16:04:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

