--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.27 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 第13話感想(最終回) 

荒川アンダー ザ ブリッジ×2 『13BRIDGE×2』(最終回)

えっ

金星行きどうなった…(゚Д゚)


いや金星に旅立つ位まではやるのかなーって思っていたのですよ!!ロケットに乗ってバイバイ地球みたいな!!(おい)
でも…荒川王座決定戦で終わってしまったから…。てゆうかこの決定戦も結末は見えてましたけどね!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


















































シスターがマリアさんに勝てる訳ないじゃないか…(心の底から)
マリアさんの精神攻撃だけで出血多量になるお人やでシスターは。それでマリアさんに勝とうとか無理やで…。リクは死ぬ気で輸血してましたけどね…(^_^;)

あ、でもマリアさんの命令は本当に意外でした。意外と言うか、正直に言うと最後までわからなかったというか…。リクや星といった男性陣に向けたものは別ですけどね…。あの『ぷぷー』の顔はとても可愛くて良い笑顔でしたが…(遠い目)
マリアさんも本当にわからない人ですよね…。てゆうか最終回なのにマリアさんの話で終わった気がする…(´∀`;)


リクとニノさんのラブラブは最後に詰まっていました。荒川に入ってもコケなくなったリクとか。そのままニノさんの隣にいけた所とか。


金星行きの話が気になるのですが、そこまでやると第三期位必要なんだろうな…ちょっと残念だ…(´・ω・`)

荒川アンダー ザ ブリッジ×2スタッフの皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
 |  18:21 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

