--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.31 (Fri)

よいお年を 

お久しぶりでございます○| ̄|_

28日に仕事納め、29~30日冬コミ、そして31日は眠ったように死んでいた(逆だろ)沖風です。
連続で動きまわった翌日はとにかく寝るとか20代のするこっちゃねぇ…。でもいつも睡魔に勝てません。睡魔強すぎる(お前が弱すぎる)


そして今年、2010年もあっという間に過ぎてしまいますなぁ…。
去年の暮れから自宅引っ越しに会社引っ越しに、その後仕事の内容も変わり…本当にあっという間でした。
いまだに年の瀬という感覚が全くありません。今日も普通の休日って感じがして…。おかしいなぁ…。
ていうかそんなこというなら紅白見て実感しろって感じですねすみません。紅白見ないで東京ローカル局一挙再放送で録画しておいたブラックラグーンを見ていました。ロベルタ愛(おい)


そんなこんなで後1時間もしないうちに2011年です。来年は早々にディシディアデュオデシムファイナルファンタジー(長いわ!!)が出るし、まだまだFF充から抜け出せない予感ぷんぷんです。アクションも格闘も苦手なのに何やってるの本当に…。
でもラグナパパが楽しみで仕方ありません。カインたんはもっと楽しみで仕方ありません!!多分ブログでもついったでもカインたんカインたんカインたん叫び続ける事が今から予想されます。アホですね!!(いい笑顔で)
もちろんフリオ受関連も忘れてはいませんよwそれにしてもどうにも公式はフリオとWOLさんをくっつけようとしている気がしてならないぞ…。なんだあのこの前のはみ通に乗ってた聖域イメージイラスト。12の距離が近すぎるわ!!たまはドン引いて12から距離を取ってるようにしか見えないわ!!www …こうして公式に踊らされる運命なのですね腐女子は(黙れ)


仕事やら体力のなさから所々アニメ感想が抜けてしまって申し訳ありません。
でも多分来年もこんな感じでだるだると続けていこうと思います。無理はダメ、絶対(おい)

それでは皆様、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年を。



そういえば屍鬼が最終回だったのですよね…。


【More…】




































ラストは村の死亡endですか…。
恵ちゃんなんかは一番酷かったかな…。顔をトラックでつぶされるとか…。本人は必死に生きようとしてたんだろうが…。それでも…ね…。やってたことに関して同情出来なくなっていたからな…。やはり自分は人間側に立って物を見てしまってますが…。村での屍鬼狩りは…集団心理と今までたまっていた鬱積ってのは恐いなぁとしか言いようがないのですが…。
沙子と室井さんは結局村から無事脱出、あのまま二人で生きていくのでしょうか。

しかしね…。難しいなぁって見てて思ってしまいました…。
屍鬼達にとっては居場所を作るためにやったことだったけど、それは村や人間からすれば自分勝手な理屈なんだよね…。
あー…。なんとも言葉では言えないけど…(アホ)
それはそうと田中姉弟が無事でよかったです。弟君の方なんか完全に諦めてたよ俺(ヒドイ)


屍鬼だけでなく「神のみぞ知るセカイ」も最終回&第二期決定と。というか神知るは変則2クールなのですね。
エルシィたんは最後まで可愛かったし、桂馬は最後までゲーマーでした。ありがとうございました(おい)
つーか桂馬あれ完全に生きすぎてたよ(^^;)!!
一度に6個もゲーム同時進行とかありえないぜwwwwwエルシィたんドン引きも当然だぜwwwww
でも、桂馬はあれでいいのですよね、きっと…(遠い目)





スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2010年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

