--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.11 (Tue)

レベルE 第1話感想 

レベルE 『An alien on the planet』

原作未読です。周りから『是非読んで!!』と言われつつも読んでなかったという(´ω`)(おい)
何故かこの時期にアニメ化ですし、せっかくなので楽しんで見ようと思います。原作冨樫義博先生だし。


さっそく王子のペース全開wwwwwwwwww

雪隆くんカワイソスwww
でも良い子なんだな、なんとなくそんな感じがする。
うん、だから王子に付け込まれてんだと思いますww


しかし王子も来たばかりで何が目的なのやらさっぱり。本人も途中まで記憶喪失とか言ってたし。もっとも王子の場合どこまで本当かわかりませんが。

次回は子安さんも出るし、楽しみだなー(゚∀゚)


 |  21:46 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付け ...
2011/01/17(月) 15:04:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

