--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.12 (Wed)

君に届け2nd season 第2話感想 

君に届け2nd season 『episode.1 バレンタイン』

ぐあああああ!!(悶)

くるみちゃんめ…!!
言ってる事はわかるけど、純真無垢な爽子には大打撃なのに…!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



























































あああああ下心あっても渡しちゃえば良かったのにチョコ…orz
渡さない方が絶対後悔するのに…orz
バレンタインに目撃した数々の風景と、くるみちゃんの一言を聞いてしまった爽子にはハードルが高かったのかもしれませんが…orz
返す返すもくるみちゃんめ…!!ちょっとした意地悪もわかるけど…(ノ-"-)ノ~┻━┻

爽子が風早くんをそういう下心(というか恋心)で見始めた、意識し始めた事はいいことですが、こういう方向に行っちゃ意味ないよう…(´;ω;`)

風早くんも期待してたのに…。てゆうか龍から間接的に爽子のチョコを食べちゃうなんてな…。
しかし手作りチョコとはそんなに味が違うのか。爽子のだけさっきと違う、美味いなんて。愛の力ですかね。



次回から爽子たちは進級して二年生。
みんな無事同じクラスになるっぽいのですが、一人不穏因子が…。新キャラ登場でどうなるんだろう。


 |  19:26 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

