--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.16 (Sun)

1月も半ばを過ぎました。 

どうもこんにちは。仕事で年明け怒涛の締切攻撃が続き+組んでいる営業に年初からブチ切れていた沖風です(おい)
まぁそこらへんの愚痴はついったの方で叫びに叫びまくっているのですが(^^;)

さて、タイトル通り1月も半ばを過ぎまして、1月始まりのアニメが大体でそろった感じでしょうか。
見れる物に関しては1話を大体みているのですが、すぐに感想を上げるとなると…と思い、ちょろっと吟味しておりました(仕事が忙しかったのもあるけども/おい)

で、1月始まりのアニメ群からどれの感想を書いていこうかなぁと悩んでおります(^^;)
とりあえず水曜:「君に届け2nd season」と火曜:「レベルE」は決定です。ある程度聞いていた前評判通りといったところでしょうか。

火曜水曜はこの2つで決定ですが、その他の曜日更新予定のアニメがね…。金曜日は間違いなくノイタミナの「フラクタル」または「放浪息子」です。1話を見た限りどっちも面白そうだったので、どっちを書こうか悩む位です…(^^;)
でも多分「フラクタル」かしら。世界観が好きそうな感じなので。

そして月曜木曜が…。相変わらず前日に深夜アニメがないのですよね、この2つは(^^;)
いっそ月曜、遅れ気味にこそこそっと「スタードライバー 輝きのタクト」の感想上げようかしら…。面白いけどなかなかツッコミ所満載のアニメですもんね。流石日5というか(笑)
後は1日遅れ気味ですが、木曜に「ドラゴンクライシス!」か「これはゾンビですか?」のどちらかか。
私のいる地域では、この二つは火曜深夜に見れるのですが、火曜深夜→水曜更新は「君に届け2」があるので…。
「ドラゴンクライシス!」は…まぁ結構ありがちなパターン的な始まりだったので、特に感想はないのですが、「これはゾンビですか?」の方はネタとして笑えたwwので。

他にこれから放送予定のアニメは無いと思いますし、おそらくは上記スケジュールで更新していくと思われます…。
これからまたよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ONE PIECE(ワンピース) - 483話 あにくら!高画質無料アニメ動画クラブ 15話; 01/15 フリージング - 2話; 01/15 べるぜバブ - 2話; 01/15 とある魔術の禁書目録II - 14話; 01/15 GOSICK -ゴシック- 2話; 01/15 ウルヴァリン - 2話; 01/15 スーパーロボット大戦OG -ジ・?...
2011/01/16(日) 23:13:45 | パーフェクトワールド
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

