--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.17 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『封印の巫女』

遅ればせながらスタドラ感想です。

やっと最近になって話がわかってきました(遅)
まぁそれもアニメ誌見たりウィキみたりと他の補足情報をみた上で、ですが…。本編が若干視聴者置いてけぼりなのはもはやデフォルトかorz


今回はミズノちゃんの話。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】




















































ミズノちゃんの話というか、まだ日死の巫女編なんでミズノちゃんは出ますけど。
しかしヤバい事になりつつありますね。最後はケイト…イヴローニュに『島をでる方法を教えてあげましょうか』と言われてしまうし。お母さんが帰ってきただけでもミズノちゃんには精神的ダメージがあったのに…。
特にミズノちゃんはワコみたいに家で巫女の事を教えていた訳ではないから(島から出れないのも今回知った位だし)、自分の重要性を理解していない可能性が高いし。マリノちゃんが必死に守っていましたが、それも…(´・ω・`)
もともと双子で歳が離れている訳でもないし、お姉さんだからと気張っていたマリノちゃんにとって今回のミズノちゃんの行動は堪えた様に思います。ついでに『ミズノの為』と言いつつ自分の気持ちだったんじゃないかみたいな事も悩んでそうだし。

しかし双子のお母さんはなぜ今頃戻ったのでしょう。戻った途端近所のおばさんに『お金貸して』だし。本当に何言ってんのー(^ω^#)?みたいな。
ヘッドがなんかしたのか、お母さんの本心は別にあるのか…。



今週のスガタク(おい)は、ワコさんを挟んで口喧嘩でした。修行とか言って何を修行してたんだい君たち?と突っ込みたいです(黙れ)


 |  19:24 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ミズノとマリノの母、フジノが南十字島に戻ってきた。 自分達を置いて男を追いかけ ...
2011/01/19(水) 20:50:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

