--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.18 (Tue)

レベルE 第2話感想 

レベルE 『Run after the man』

子安さんはさすがだなー(´∀`)
こういうテンションの高いキャラやりなれてるわ~(´∀`)

クラフトさん…気苦労が耐えないだろうな、常に最悪の斜め上を行く王子が上司だと(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】















































でもなんだろう。あのテンションの高さと王子に対する態度からあまり疲れてなさそうなイメージがあるわ(おい)
はっきり『バカ』って言ってたし(笑)


一方王子は悠々とショッピングとかwwwww
金はどこから出したのか気になりますな。後で雪隆が払うことになるのかしら。
てゆうか美歩ちゃん…なかなか鋭い観察眼をお持ちの様で…(^_^;)
王子の正体はあれとして、雪隆の過去もあっさりねぇ…。蹴りから見抜いてた臭いですね。この子もなかなかなキャラだわ~…。


で、ディスクン星人に手を出しちゃった王子はどうなるのでしょう。『僕一人が犠牲になれば』とか予告でしおらしい事を言ってましたが…。王子の行動は常に最悪の斜め上(クラフト談)なので、絶対なにかありそうです。まぁそれが楽しみなんだけどさー(´∀`)



今更ですが、前回ラストの『僕の正体は…』の辺りは絶対嘘だなと思ってました。雪隆くんは信じちゃって、本当に良い子だね~(´∀`)

スポンサーサイト
 |  22:28 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

