--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.24 (Mon)

最近更新してなくてすみませんorz 

1月18日配信のDDFF体験版をもくもくとやってましたorz
まぁ微妙に体調不良もあったりするのですが…。なんだろう…。

今日はスタドラ16話(面白かった!!)とかDDFF体験版の感想とか書こうかと思ったのですが、お休みします。
明日はレベルEを普通に上げたいと思います…orz

そういえば今週末棚卸だなぁ…。それに向けての準備もあるし、仕事がぁぁ…orz(おい)

 |  22:44 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

