--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.25 (Tue)

レベルE 第3話感想 

レベルE 『Risky Game!』

Sugeeeeeeeeeeeeeeee!!

ちょ…wwwww!!最高だ!!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】























































今までの全部ドッキリかよ!!

王子の秘密の日記、ドッキリのVTR編集に腹抱えたわ!!
これまでの事が本当に違和感なく進んじょる(笑)!!
こんな事にあんなに労力さける王子バカス…www

クラフト隊長哀れだった…。最後に切れて銃乱射もわかるわ。ついでに王子の記憶喪失を治す為だと笑顔でボコるのもwww

後ディスクン星人も野球好きとか意外過ぎて…。そうか、地球に生息しているのはそのためか…雪隆を気にかけていたのもそのためか…orz!!


そして地球はドグラ星の統治下に置かれる事になり、バカ王子レギュラー出演ですか…(笑)
いや彼は元から主人公ですが。なんかもうお腹いっぱい(笑)

雪隆くんも美歩ちゃんも大変そうだな…。これからもあのバカ王子の相手をする事になるのね…(遠い目)



やっべー面白すぎるwww
みんなが勧めてくる理由がよくわかった(^ω^)!!


スポンサーサイト
 |  18:09 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

