--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.27 (Thu)

これはゾンビですか? 第3話感想 

これはゾンビですか? 『そう、髪型はツインテールに』

感想始めるのがだいぶ遅くなってしまいました…orz


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































一話からきちんと見ていたのです。面白かったです。ハイテンションやなーみたいな(おい)
でも時々シリアスですね。これからもシリアス部分が増えるのだろうか…。

歩がゾンビになった原因、例の切り裂き魔ですが、ユーが犯人って事は絶対ないですねー…。むしろ今回急に出て来た生存者という京子ちゃんの方が怪しい(・ω・;)
なんで生存してんだよ的な。つかベッドの下にあった刀なんてものすごいフラグじゃないかwww



一方ユーとハルナとセラですが、プリン巡って対決とかwww
いや素直に全員で買いに行けばいんじゃねwww?出前取ったりボーリングするお金ある訳だし。でもそこまで行かないのがアニメですよねーはい(^ω^)(おい)

ところで毎回の妄想ユーの中の人が豪華ですね。一番吹いたのは一話の三石さんでしたが…ベテラン過ぎて…。


 |  18:20 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

