--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.28 (Fri)

フラクタル 第3話感想 

フラクタル 『グラニッツの村』

こちらもすっかり…orz

しかしメインヒロインが一話で退場とか早すぎだろうとか思ってたら今回やっと再登場ですね。
でもメインヒロインはフリュネじゃないのか…?ネッサとダブルヒロインなの?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































フラクタルシステムについてはまだイマイチ理解しておりません(..;)
こういう話はネタとしてよく聞くけど、実際見たことなかったりするんですよね…。

しかし星祭りのシステムはなるほどと思ってしまった。確かに定期的にアップデートすれば、考えに疑問を持たずにシステムを受け入れられるもんね…。
その襲撃の最中、今までギャグ要員(おい)だと思っていたサングラスの一人が撃たれるという展開…(゚Д゚;)
展開が急だなぁ。しかし今まで安穏と暮らしていたクレインにはきついだろうな…。



メインヒロイン?のフリュネはラストに登場。やっぱり神秘的な感じです。
しかし今回星祭りにいた、フリュネを『姉様』と呼んでいた子は…。フリュネが持ってきたドッペル?のネッサのモデルって事なんだろうか。



 |  19:21 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

