--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.31 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『バニシングエージ』

なんかもう色々と突っ込み所ありすぎて…。

とりあえず『銀河美少年』ってのはタクト個人の事でなく、サイバディに直接搭乗出来る人物を指すらしい。だから女の子でも『銀河美少年』ということ(・ω・)
もっと他に言葉は無かったのかといいたくなる感じですね(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】





























































とりあえず新キャラから。
なんかセラムンのはるかとみちるを彷彿とさせる百合具合でしたね!!(おい)
えーと…マドカとコウでいいのかな。それぞれウィンドスターとニードルスターで。
しかしいきなり初登場キャラがタクトと同じ登場ポーズを決めるとはなぁ…。うーん意外性にびっくり。
てゆうかあれこれから出る敵キャラ全員やるんだろうか。それはそれで楽しみなんだがw

びっくりと言えば今回のサイバディ戦はラストにびっくりしました。タクト本人がタウバーンから抜け出して敵に直進とか誰が考えるか!!
必殺技にしてもびっくりだ。搭乗者は降りないもんじゃないのか…。必殺技なんだし。



綺羅星十字団内でもヘッドが活動を開始しました。
おとな銀行から引き抜くとか…。しかしバンカーはわざとバニシングエージに入ったんじゃないかなーと想像。カナコの指示でとかね。
カナコさん最初はガラス越しのキスとかどん引きだったのですが、タクトに負けてから良いキャラになっちゃってまぁ…。最近のカナコさんは結構好きです。



そういえばタクト、今回サイバディ戦以外であまり見せ場がなかったような…(^^;)
でもスガタにサーフィン教えてもらうつもりだったのに…とか、ゼロ時間入った時持ってた枕がスガタと同じ枕っぽかったり、予告でスガタの家に居候させてもらう事になったとかさらっと言うし、色々とどうなんですか…。

後スガタ、王の柱が第三フェーズの敵に通用しないんじゃ、もうザメクに乗り込むしかないんじゃね?とか思ったり…。でも危険が伴えしねぇ…。
これからのスガタの有り様が気になります…。


スポンサーサイト
 |  19:16 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

