--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.01 (Tue)

レベルE 第4話感想 

レベルE 『From the DARKNESS』

今回のオチはなんとなくわかりました(笑)

まぁ…後半に行くにつれ…みたいな。
所で一瞬ロゴはFF7、キャラの絡みはなんかFF8、ぷよぷよっぽいものとかが入り混じって出て来たのに吹きました。ZEGA…て(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】























































最初から王子が全然出て来ないので、変だなーとは思っていたのです。
番組冒頭から王子が作ったビデオでしたというオチならね…。雪隆くんは相変わらず受難の日々を送っているのだね…(笑)

てゆうかクラフト隊長髪の毛下ろしてると雰囲気違うな。ちょっとかっこいいと思ったり。テンションは相変わらずですが。



しかし今回のビデオの宇宙人が実在するとして、なんかかわいそうでしたね…(´・ω・`)
戦争と本能にさいなまれて…。結局地球を出て行ったみたいだし。他に行く宛なんて…。
王子制作のビデオだけど、ちょっとしんみりしてしまった…。



スポンサーサイト
 |  19:57 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

