--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.14 (Mon)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第19話感想 

STAR DRIVER 輝きのタクト 『三人の日曜日』

ニードルスターの登場シーンに全部持って行かれましたwwwww

『一刀両断!!』って…。四文字熟語なら何でもいいのか。
後最後の決めポーズ…。なんであれなの…?

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】






























































今回のメインはワコの誕生日祝いですね。スガタとタクト二人に祝ってもらえる時点でワコは十分幸せ者ですな。しかしスガタとタクトの大切にしていた小刀と懐中時計がプレゼントか…。結局ワコはどっちを選ぶんだろう…。



で、そんな三人を邪魔するのが綺羅星十字団であります(苦笑)
最近は本当にマドカ:ウィンドウスターとコウ:ニードルスター二人の独壇場ですね。タクトやスガタに負けっぱなしですけど(^◇^;)
まぁあんまりこの二人には勝って欲しくないからいいけどねー…(おい)

でも二人が乗り移ったという設定で喋るスガタとタクトは面白かった!!宮野んもじゅんじゅんも楽しんでるだろう!!wwwwwって感じでした。


次回はヘッドの過去?でしょうか。そろそろネタバレ来る?


 |  19:02 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

