--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.16 (Wed)

君に届け2nd season 第7話感想 

君に届け2nd season 『episode.6 好意と迷惑』


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































(´;ω;`)
…(´;ω;`)
……(´TωT`)ブワッ


なんでこうなるんだぁ!!!(´;Д;`)

うああああ同じ好きだよー…orz違くないよー…orz
でも根本にあるのはちづちゃんが怒った事…。爽子が自分を卑下しすぎる事にあるんだよね…。ここにきてそれが一番強く出てしまったな…。爽子の良い所でもあるんだけど、今は悪く出ちゃってるな…くっ。

うあー…三浦くんも余計なおせっかい…。つか後から出て来た男子三人組にブチッときましたな(ノ-"-)ノ~┻━┻
あいつら…余計な事しか言わないし…!!高校生なんてあんなもんかも知れんけど…っ!!

ピンも前回と違ってうっとうしい!!傷心の人間かどうかくらい気付け!!そして気遣えΨ(`◇´)Ψ!!!(無理)

今回の騒動、くるみちゃんもでしゃばって来そうだし…。風早くんに近付くのか、それとも爽子に近付くのかはわかりませんが…。


次回『あきらめちまえよ』と不穏なサブタイ…!!風早くんと爽子は絶対くっつくのはわかってるのに(第一期のシリトドで盛大に原作のネタバレかましてたから知ってる)、不安だわ…!!



 |  18:57 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

