--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02.24 (Thu)

これはゾンビですか? 第7話感想 

これはゾンビですか? 『おい、お前どこ中だよ?』

新章突入かな?新しいキャラも出て来たし。メイルちゃん。歩と同じ高校の子みたいで、友紀という名前で普段はいるようですが…。

しかし何故とんこつラーメンである必要が…(・ω・;)

別にとんこつじゃなくてもよくね?とか思うのですが、なんか理由あるのあれ?


新キャラのメイルちゃんが吸血忍者らしいので、今回はセラに関係のある話なんでしょうか?
とりあえず今回はとんこつラーメンとハルナの間違った七夕、歩の日光を避けつつ歩行、しかインパクトのあるものが…(おい)
エロくらげメガロとか大先生のメガネとかはあえて突っ込まない(-ω-)


 |  18:44 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

