--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.01 (Tue)

レベルE 第8話感想 

レベルE 『You're my darling!』

最初っから王子がハブられとるwwwww


東南アジアかよww
ま、次回には戻るようですが…。戻ったら戻ったで事態が更にややこしくなりそうですねww(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































































クラフト隊長、前回叫びまくってたのはこういう事だったのか…。手を焼くのは王子だけではないという事ですね。
マクバク族の異種喰いの理由を説明する時に出た女装クラフト隊長には吹きましたがwwクラフト隊長は本当になんでもやるお方ですね(笑)
しかし笑ってもいられません。交配したらその種族絶滅しちゃうんですから。



で、サキ王女が飛来された訳ですが…。

従者共々時々チャラいwww

王女に向かって『サキは足太いからミニスカはダメよ~』とかいいのかww女の子ばかりってのは怖いですww



王女が一目惚れで意中の相手を見つけ出したのは…いいのか悪いのか微妙ですが、まさかの女性!!
あれかなー。性 同 一 性、障/害とか…ですか?予告からもそんな雰囲気があったのですが…。じゃなきゃあんなに男っぽくは…多分(・ω・;)
バカ王子は予告で『この程度でマクバク族が諦めるはずないじゃないか』とか言ってるし…。愛はいろんな障害を越えるのでしょうか…。

スポンサーサイト
 |  19:52 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

