--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.02 (Wed)

君に届け2nd season 第9話感想 

君に届け2nd season 『episode.8 届け』

(´;ω;`)ブワッ


これは…最後とかヤバいだろう…泣くわ…(´;ω;`)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】






















































うあああやっと告白だよー!!やっと爽子の気持ちに整理がついたみたいだよー°・(ノД`)・°・
気持ちに整理というか吹っ切れただけなんだけどさ!!もうやっとだよ!!やっと告白だよ!!
いや爽子や風早くんからしたらやっとというかなんと言うか…。とにかく周りから見てるとじれったくて…!!
これでやっと本当にラブラブしてくれるだろうか…!!
あーでもまず誤解のないよう伝えられるんだろうか爽子は…!!真っ直ぐな気持ちだけ言えばいいのよ…!!(おい)
Aパートラストで『なんで風早くんを好きになったんだっけ…』とか出て来た時はどうなるかと思ったけど…。はぁぁ…吹っ切れてくれて良かった…。

もう後は来週を楽しみにするだけですよね!!うまく行け。絶対届け(`・ω・´)



一方今回はさりげなく龍とちづちゃんもラブラブしてましたね。
こっちは順調だなぁ…(´∀`)
あ、でもこっちもつきあってるとかそういう意識ないんだっけ…。まぁ無くてもいい気もするわこの二人なら…(おい)




スポンサーサイト
 |  20:19 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。