--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.22 (Tue)

レベルE 第11話感想 

レベルE 『Field of dreams!』

お久しぶりです。計画停電などにより、朝アニメを見ている時間が無くっております沖風です(´∀`;)

朝時間がないので、余裕のある日にちまちまとまた更新していきたいと思います。まったりペースで申し訳ないです(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


























































今回のポルターガイスト?現象の原因はキャプテンの岩田くんが原因、って事でいいんですかね?
でもなんとなく雰囲気のいいチームでしたね。王子にひっかき回されても、結局試合を楽しんでいたし。


しかし王子wwwww
相変わらず巻き込まれてるというか自分から巻き込まれに行ってるというか…。
でもバスの中に入ってる所可愛かったな(´ω`)
そして雪隆くんの突っ込みは相変わらず冴えていた。


クラフト隊長、ラストにつかの間の安息が訪れたようで…wwwww
しかしクラフト隊長の脳内おもしろすぎたwwwww
『無理だ(´∀`)』→『隊長、あなたは悪人にはなれません…』にもウケたwwwww

ま、王子の事だし、なんだかんやして戻ってくるんでしょうなぁ…。



 |  22:10 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

