--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.09 (Sat)

三月からのアニメ感想っていうかつぶやき 

さて、ずっとアニメの感想をしていなかった3月。アニメを見ていなかった訳ではないので、ちょっとつぶやいてみようと思います。アニメ感想ブログだしねここ!!(おい)





【More…】







STAR DRIVER 輝きのタクト
無理矢理まとめた感満載の最終回でしたが、勢いで見れたかなー?という感じ。
ていうかワコ…結局どっちも選んでないのか…。まぁ仕方ないのかね。ていうかワコはあれだもんね、スガタクだもんね(おい)
そして結局部長と副部長は一体何だったんだろう…って感じ。この一人と一匹の謎には触れないだろうとは思ってたけど本当にノータッチかよ!!エントロピープルって神話前夜だけの設定じゃないだろう…!!としか思えないな。
明かされなかった伏線はブルーレイとかDVDとかに未放送版として収録、とかねぇ…。くそう…。




君に届け 2nd season
めっさ禿げ萌えた。もーやっとくっついたし!!やっと、やっとくっついたしぃぃいぃぃ~!!
長かった…本当に本当に長かった…。しかしそれが最終回直前で決着がついて、最終回はくるみちゃんやその周りの子たちとの決着に使われたのは意外だったかも…。
でも考えれば納得なんだよね。だって風早くんに恋愛感情を持つって事をきっかけとして、爽子は自分の世界を広げて、色んな人とかかわっていったんだもの。
くるみちゃんはバレンタインの時はわかるけどなんて事してくれる!!とか思ったけど(おい)、なんだかんだいっていいライバルでした。早く良い人が現れるといいね…。




レベルE
最終回も大変面白かったです(´ω`)
ていうかルナ王女!!どんでん返しがあるとは思ってたけど、まさかあの王子をだますとか凄いわ…。王子も納得で結婚するしかないでしょう。いいカップルやないの(笑)




フラクタル
なんか…本当によくわかんなかったけど、少なくともフリュネの境遇がなぁ…。バローマジ最悪だったし…。最初フリュネを追い詰めてた時はそんなんでもなかったのに、2回目、取り戻してから急に気持ち悪くなって…。ラストはあれだし。
でも正直な話、バローとフリュネの関係は設定として取り入れるべき事だったの?全然必要ないように感じたんだけど…。せいぜいなんでフリュネとネッサの年が違うかって事ぐらいしか生かされないではないか。
クレインなんか微妙…。結局フラクタルシステムは再起動されちゃうし…。
なんか監督さんがこれが当たらなかったら引退するとかおっしゃってたようですが…。大丈夫ですかね…。少なくともこれ大ヒットする様な作品ではないと…思いますよ、自分は…。



スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:43 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

