--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.11 (Mon)

花咲くいろは 第2話感想 

花咲くいろは 『復讐するは、まかないにあり』

久々に通常運転の更新です(´ω`)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































みんなわかってると思うけど、あの作家明らかに嘘付いてますよね…。書きかけの作品が盗まれたとか捨てられたとか騒いでるけど、それは嘘で、作品自体がない。盗まれたとか宿の責任にして宿代ちょろまかそうって魂胆でしょう。作品が売れなくてお金もないんだろうし(-ω-)
だから女将さんも動かないんでしょう…たぶん…。



作家のことはさておき、メインは緒花ちゃんの頑張りですね。空回りしてるけどかわいい。
民子ちゃんや菜子ちゃんとも、なんとかやっていけそうな感じ?やけっぱちだけど、言いたいことが言えたしね。
民子ちゃんはまだ難しいかもしれないけど…。仲良くなっていくのが話の中心だろうし、ゆっくり待ちましょう(´ω`)

 |  23:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

