--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.12 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第1話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG1.0 一花繚乱』

表記は第1話でいいのかしらー?アニメ誌は一期の続きって事で13話としてるみたいなんですが…。まぁいいか(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



























































神のみ二期です。

相変わらずエルシィたんはテラカワユスだなぁ~~~(*´∀`*)

エルシィたんの可愛さは本当にいいですね!!カワユスカワユス(´∀`*)
今回のターゲット、楠さんもエルシィたんにはときめいてたしな、かわいかったよなうんうん(おい)


楠さんは春日流当主として可愛いもの=軟弱とか思って避けてたけど、やっぱり女の子は可愛い物好きということですよ(-ω-)
こういう可愛い娘さんは好きです。ツンデレに入るだろうけど、暴力描写も今のところ酷くないし。
案外正攻法の攻略で落ちそうですね。


ところで、第一期ラストで出たり、EDやらOPやら予告イラストやらでいっぱい出てるハクア?はいつ頃出るのでしょうね…?

 |  19:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

