--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.14 (Thu)

TIGER&BUNNY 第2話感想 

TIGER&BUNNY 『A good beging makes a good ending -はじめが肝心-』
昨日更新し忘れました…○| ̄|_


本当にある企業が作品内のヒーローのスポンサー、って設定でいいのかしら?ロゴとか本物だもんね…(・ω・)


それにしても虎徹とバーナビーが…いろいろと…。いいのか、あれ?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】






腐女子的にね!自分はバーナビー×虎徹かな!!(おい)
王道は逆カプなんだろーなーとか思いつつ、イケメン×おっさんはいいと思った自分もう末期\(^o^)/
第1話の時点でお姫様抱っこかまされたらびっくりするよ!!今回だってワイヤーぐるぐる巻きとかなにそれ美味しいだよ!!(はい末期末期)
あれは狙ってやってんですかねー…?この位の狙いなら喜んで食いついちゃうよ(゚∀゚)ハスハス!!匂わせる程度が一番!!


話の展開はよくある王道展開でしたね。その分安心して見れたというか…。まぁ先がわかっちゃいましたが、その分はキャラで十分埋めてくれそうですね。虎徹は少なくとも良いキャラだ(´∀`)

バーナビーの方は両親の敵討ち?とかそういう理由でヒーローとして目立ちたいのかな?敵はウロボロス?ここらへんはそのうち明らかになっていくと思いますが。

ヒロインのブルーローズも可愛いし。こっちの素顔も本編内で早くみたいなー(´∀`)


スポンサーサイト
 |  19:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

