--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.15 (Fri)

C(シー) 第1話感想 

C(シー) 『complication(複雑)』

『モノノ怪』の監督さんの新作ですね(´∀`)
異質な世界の演出に原色をふんだんに使った目に痛い(苦笑)は相変わらずのよう。でもこれがいい(`・ω・´)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































































金融街の雰囲気は監督のテイストが強く出ている感じですね。
結構無理やり真坂木に連れて行かれちゃいましたが、公麿くん…(-_-;)

公麿くんは今の若い人代表って感じでしょうか。かなりの苦学生ですが、頑張ってる辺りと安定した生活を望む辺りなんかが…。そんな感じかしら?

ヒロインはあの角の生えた赤い女の子でいいのかな?まだ出番はないようですが…。
最初に戦ってた男が、同じ角の生えた女の子をカードを通してみていた感じだったので、金融街でしか見えないとか?そこらへんはおいおい明らかになりますかね…。

で、最初に出て来た男の人がラスボス?OPで公麿と戦ってましたが。途中自殺してしまった中年男も戦ってたしね。


うーん…まだ本当にさわりでなんとも…疑問ばっかりかも(^◇^;)

あんまり関係ありませんが、櫻井さんは真坂木とかモノノ怪の薬売りさんみたいなキャラの方がいいなぁ…個人的に。
FF7のクララとかよりこういう変なキャラの方が何故かしっくりします(^◇^;)


スポンサーサイト
 |  18:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

