--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.26 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第3話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG3.0 地区長、来たる』

更新さぼってしまってすみません…○| ̄|_
体調不良と、この前24日のFFオンリーに向け色々してたら時間なくなりました…(おい)


さて神のみ2感想。

エルシィたんカワユスエルシィたんカワユスはあはあはあ(*´Д`)=33(ハクアじゃないのか)


『今日の神様キラーィ°・(ノД`)・°・』と走っていくシーンとか超かわいかったんですけどマジで!!エルシィたんマジ可愛すぎる…(*´Д`*)


あ、ハクア登場でしたね(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】



















































すいませんエルシィたんマジ可愛すぎて本当…(落ち着け)



エルシィたんの同級生、ハクアの登場ですねー。ツンデレ(´ω`)
しかしツンデレより今回はプライドの高さとかの方が出てたかな…。『握手してあげてもいいわよ』に何様だと思った(おい)
でも実際は模試はいいのに本番で力を出せないタイプの娘さんだったようで。
地区長とかそういうのは学校の成績で決まるのかしら…?


今回は桂馬の洞察力が光る光る。エルシィたんよりハクアの方が扱いやすいキャラなのかしら(^^;)

ラストに駆け魂がすごいことになってましたが、三人掛かりでなんとかするのかしら…?


スポンサーサイト
 |  21:44 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

