--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.27 (Wed)

TIGER&BUNNY 第4話感想 

TIGER&BUNNY 『Fear is often greater than the danger.-案ずるより産むが易し-』


今回はブルーローズの話ですね。虎徹もバーナビーも同じ事言って、息が合ってきたのかそれとも…みたいな。

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































ヒーローなんて報われないってのはどこも同じ…なんですよね。華やかに見えるから気付かれないけど。ブルーローズもその事と、自分の夢とを天秤にかけて迷ってしまったようですね…。まぁよくある展開です(^◇^;)
でも虎徹が言ってたようにブルーローズ…カリーナは真面目な良い娘だったしな…。多感なお年頃だし、どちらにしてもかわいかった…(おい)



今回虎徹とバーナビーの出番はあまりありませんでしたが、二人して同じ事を言ってブルーローズを悩ませてましたねー。息が合ってきたといえるのかなこれは…。
しかも次回はバーナビーのサプライズパーティーを虎徹や他のヒーロー達が開くらしいし…。他のヒーロー達はまだわかるのですが、虎徹は大丈夫なのかしら(^^;)



スポンサーサイト
 |  20:04 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

