--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.08 (Sun)

すっかりお休みしてしまいましたすみません・・・ 

ゴールデンウィーク中ブログの方をお休みしてしまいました・・・(^^;)
どうにも休みの日になるとだらだらしてしまって・・・。平日に体力使いきってるせいですねっていうか体力弱すぎだ俺。

GWは恒例のスパコミにも行ってましてん・・・。いつも通り色んなお方の腰ぎんちゃくで会場入りしてお手伝いしてましたよHAHAHA!!(おい)
いつもすみません・・・。役に立ってるのか立ってないのかマジで微妙だ・・・。


月曜日からまた通常運転に戻そうと思います。

所で、感想記事ですが、「日常」が結構きついかも・・・。いや本当に「日常」なんで(笑)
ネタとしてシュールなものもあって、個人的には結構気に入っていますが、あの話を言葉にするとか結構苦行スイッチぽちっとなってレベルですwww(おい)

スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  15:47 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

