--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.10 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第5話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG5.0 たどりついたらいつも雨ふり』

ちひろに腹立った^^^^^

キモオタにはなにを言っても許されると思ってるだろうお前ら。そういう性根に腹が立つんだよな。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































まぁ別にそういう気持ちを本編で言った訳ではありませんがね。でも雰囲気としてあるよね確実に。
桂馬自身が気にしない(今回は気にしてましたが)から、ギャグで済んでるけど、あれ桂馬が深刻にとらえたら完全にいじめでしかだろう。
つーか桂馬が引きこもったとかその辺りとかね。教室での口喧嘩とかはまだ別に良かったんだけど。自分もギャグで済んでたんだけども。

『オタメガネが元気ない理由があたしみたいじゃなーい』みたいな一言にカチンと来ましたね。

その自覚もしてないのかよと。いじめる側の心理に近いなと本気で思ったよ。

こんな女の子攻略しないといけない桂馬もかわいそうや…。この先ちひろの心理に近付いてなんか色々わかったとしても、共感とか出来ない気がするわー…。




一方今回のエルシィたんもテラカワユス(*´艸`)vvでした!!
『にんにん』とか桂馬を励まそうと周りを駆け回る様はめっちゃ可愛かった…。
エルシィたんに癒されてなかったら、今回腹立たしいだけの回だったなーマジで。エルシィたん偉大!!テラカワユス!!(おい)


スポンサーサイト
 |  18:13 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

