--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.17 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第6話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG6.0 10%の雨予報』

前回の悪口、多少は悪いとは思ってたのか…。
まぁそれでもたとえ桂馬というオタゲーマーでも、人一人、数日間現実逃避と引きこもりさせた事実はお前が原因だからなと強く言っておこう(おい)


今回は桂馬が他人の恋をプロデュースですか…。今までに無いパターンで楽しみですな。
後桂馬の反応がなかなかかわいい。今まで攻略した女の子思い出して赤くなるとか桂馬…(´∀`*)

しかし告白うんぬんの前にちひろ自体に何かありそうな雰囲気ですけど…。


そういえば一番はじめに攻略した歩ちゃん。無意識ですが桂馬のことを気にかけているのですね…。攻略が終わったらさっぱり出なくなるもんかと思ってましたが、案外出るのかしら?



しかしエルシィたんは相変わらず可愛かった…(´ω`)
『あっ!消防車ー!!』……………カワユス(おい)

 |  18:40 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

