--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.18 (Wed)

TIGER&BUNNY 第7話感想 

TIGER&BUNNY 『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』

相変わらず斎藤さんのマイク越しクオリティwwwww
あんな頻繁に話しかけてたら寝れるものも寝れないわwwしかもマイク越しだと斎藤さん声デカくなるし(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































前回から続くバーナビーのネタバレと新しい敵の話でしたねー。
やっぱり見所はこてっちゃんとバーナビーが突入前2人っきりで話す所かな。息があって来た感じ~(´∀`)
こてっちゃんも『誰にでも簡単に触れられたくない過去がある』とバーナビーを気遣っていたし。そういうこてっちゃんも奥さんとか娘さんとか家族のことで何かありそうですケドネー…。それはまだ先かしら。
しかしバーナビーの暴走具合がなかなか…。かっこよかったけど(*´д`*)(おい)



で、前回出て来て今回名前が明らかになった敵ネクストルナティック。某所で『月に代わってお仕置きよ!!』とか描かれてて吹きましたが(笑)、正体はあの弁護士さんか。中の人遊佐さんだし、なかなか豪華ではないですか。『これはゾンビですか?』でも夜の王とかやってたし、Bleachではギンだし、こういう役上手いよね遊佐さん。
確かに今のヒーローは捕まえるだけで裁く訳ではないし、行き過ぎた正義とかですかねぇ。


でもそうなるとバーナビーの探してるウロボロスとルナティックは関係ないのかしら。ウロボロスとか関係なく犯罪者を裁きといって手に掛けてるみたいだし、ルナティックは…。それかルナティックもウロボロスを追ってる又は調べてるとかそういうのもありなのかな?うーん続きが気になる…(・ω・;)


スポンサーサイト
 |  19:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

