--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.23 (Mon)

花咲くいろは 第8話感想 

花咲くいろは 『走り出す』

………。
本当にこんな経営コンサルタントいるのかなぁ…。この人見てるともの凄く腹が立つんだけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】























































つーか覆面記者を見分けるとかそんなんならなんで自分で確認しにいかない訳?
15年小説家やってきたとか言ってても宿のお仕事は最近し始めたばかりの人が、客か客を装った覆面記者かなんて一目見てわかる訳ないじゃん。
そんなんだったら自分の目で確かめて来いよって感じ。
そんで覆面記者と普通の客とでサービスを区別とかないでしょ。どの部屋を取ってるとか、サービス内容による料金が違うとかならまだしも。
でも普段からきちんとやってることをやってれば別にそんなこと必要ないはずだし。
この経営コンサルタントがやってること逐一的外れっぽくて見てて嫌な気分になるんですけど。



一方不安なのはまず女将さん。
病気がなんなのかはわかりませんが大丈夫でしょうか…(´・ω・`)

後富樫さん。こっちはまさかこんなにプレッシャーに弱いとは…思わなかったにゃん…(おい)

種村くんも緒花ちゃんに会いに来てるし、なんか来週はトラブルの予感ぷんぷんですね…。大丈夫なんだろうか…。


スポンサーサイト
 |  18:38 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイから...
2011/05/24(火) 15:02:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

