--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.25 (Wed)

TIGER&BUNNY 第8話感想 

TIGER&BUNNY 『There is always a next time.(必ず機会が来る)』


バニーちゃんのおじさんコレクションがまた一つ増えた模様です(`・ω・´)(おい)


ちょ、みんな荒ぶってた理由はこれか…。最後の燃料投下具合がパネェ…。折紙回のはずだったのにww
いや折紙もかっこよかったよ。つーかかわいかったよ!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】



























































まず主役の折紙から言っておこう。
・第8話にしてやっと能力披露。今まで公式や周りが『折紙を探せ!!』的雰囲気だったのがよくわかった(酷)
・ブログ炎上…。それ以前にブログやってたのっていうこてっちゃんの突っ込みに同意。
・話の展開は相変わらず王道なのであれですが折紙かっこかわいいよ折紙。


次バーナビー。
・『あー帰りたい』×2
・ヒーローにとって重要なのはポイントを稼ぐことてそんなはっきりw取られる前に取れが業界で有名てwwマジかwww
・ファンクラブが学生時代にあったとかなにそれ…。みんなでバニーにと同じメガネとかなにそれ怖い(おい)
・しかしおじさんの関心が折紙に向いてて拗ねる(そうとしか見えない)
・ルナティック登場でテンションアップ。暴走しておじさんに庇われる。
・手を握るとか萌えるからやめて…!!
・で最後の一連の流れ…!!バーナビーがデレ始めた!!(おい)


最後。こてっちゃん。
・もうなにこのおじさんかーわーいーいー!!(おま)

・とりあえず『良い笑顔だ』で全部済ませてるしwwまぁ確かに皮膚伸ばせますとか汗大量にかけますとか微妙だけどネ
・おじさん折紙だけじゃなくバニーちゃんも気にかけてあげて!!隣で拗ねてるから!!(違)
・とか言ってたらルナティック出てからがもー!!バニーちゃんかばう→負傷→でもルナティックに一発入れる→追い付いて来たバニーちゃんの手を握る→病院に運ばれる時のバニーちゃんとの会話と切ない顔→この一連のコンボに萌え過ぎて倒れるかと思った俺(おい)
・こてっちゃん可愛すぎるのですがどうしたらもうむねあつ(落ち着け)


・ルナティックはやっぱりウロボロス関係なかったのは予想通りですが、今度はこてっちゃんをロックオンした模様。バニーちゃんが全力で守ってくれるよねはあはあはあ(おい)


・後相変わらず予告wwwww
・バニーちゃん間接照明にこだわる方なのかwwwww確かにラストカットこてっちゃんは部屋バリバリに明るくしてたけど、バニーちゃん暗かったもんねwwwww



という訳で、色々しゃべりたいことが有りすぎたので箇上書きでお送りいたしました(おい)


スポンサーサイト
 |  19:07 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

