--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.31 (Tue)

神のみぞ知るセカイ2 第8話感想 

神のみぞ知るセカイ2 『FLAG 8.0 はじめての☆おつかい
FLAG 8.5 3人でお茶を』

今回は息抜き回かな。ハクアも再登場だったし。

エルシィたんは相変わらずかわいかった…(´∀`)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

























































しかし桂馬のゲーマー根性すげぇな。ついでに桂馬の資金源を知りたいところ(おい)
いやだってゲーム高いし…。しかも初回版とか平然と買ってる辺りがまた…。桂馬の資金源超気になる…。


エルシィたんは相変わらずかわいかったですね(´∀`)(二回目)
そんな桂馬を無理に理解しなくてもいいのよーとか思うけど、ここで普段お世話になっている恩を返そうなんて…。エルシィたんは本当に優しい子だね(っω;`)(おい)



後半はハクア再登場。
始末書にそんな凝ったことせんでも…(^◇^;)
ラストでエルシィたんが言っていた通り、それを口実に桂馬達に会いに来たんでしょうけども…。

それにしても桂馬とエルシィたんとハクアって三角関係のフラグとか立つのか?
今回エルシィたんがハクアに嫉妬めいたことを言ってたし…。しかしまず前提の桂馬とエルシィたんにフラグが立つのかも微妙か…。
駆け魂のこともあるし、この三人で恋愛とかはないかー…(-ω-)



 |  18:26 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

