--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.01 (Wed)

TIGER&BUNNY 第9話感想 

TIGER&BUNNY 『Spare therod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)』

なんて豪華な3姉妹wwwww(中の人的な意味で)


長女…ホリックの侑子さん
次女…マクロスFのシェリル
三女…ひぐらしのレナ

だっただと…(゚Д゚)
出て来て声がわかった時は吹いた。

後ラストに出て来たちょっと壊れてたおっさん、中の人藤原さんなんですね!!キャストクレジットみて気づいたわ!!あんなんわからんわ…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】






























































中の人はさておき。今回はドラゴンキッドこと宝鈴が中心でしたかね。ヒーロー姿の方がインパクトあって、普段の姿をなかなか見れませんでしたがやっぱりかわいい(´ω`)
親御さんからもらったヘアピンつけてこてっちゃんに頭撫でられてるところとかかわいかったわ~。

つーか地味に強い。電撃が力みたいですが、手錠解いたり結構万能型ですね。



しかしベビーシッターで預かるところがバニーの家とか吹いたwwwww
こてっちゃん自分家壊されたくないからってそれは酷いwwwww
まぁおかげで色々ありましたが…。バニーの家での出来事は腐女子的にまた結構な燃料投下ゲフンゲフン。てゆうかこてっちゃん脱ぐなwwwww(そこか)
後バニーちゃんはこてっちゃんの傷気にしすぎてて…(´ω`*)デレトル…

そういえばこてっちゃんが子持ちって事、ヒーロー達の間では周知の事実だと勝手に思ってたけどちがかったのね(・ω・)
カリーナ相当ショック受けてたしなぁ…(^◇^;)
赤ちゃんあやすシーンはもうスカイハイで吹いたwwwwwおまwwwww高い高いスカイハーイで投げるとか何事wwwwwしかもそのまま他の人にバトンタッチとかそれでいいのかキング・オブ・ヒーロー…。


今回バニーちゃんが両親を手に掛けた犯人の顔を思い出していましたが、本当『誰だこいつ』状態ですな。
思い出したことは良かったけど、まだまだ謎ばっかりですね…(´・ω・`)


 |  12:42 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

