--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.08 (Wed)

TIGER&BUNNY 第10話感想 

TIGER&BUNNY 『After a clam comes a storm.(嵐の前の静けさ)』

鼻水吹いた。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】



































































バニーちゃんによるおじさんのお姫様抱っこ再びキタ―――(゚∀゚)―――!!

一度ならず二度までもwwwww
しかもバニーのセリフ(若干うろ覚えです)が

『二回目のお姫様抱っこですね。少し太りました?』

『二回目のお姫様抱っこですね。少し太りました?』(大事二回)

お前…!!デレるにも程があるぞ…!!鼻水吹いたわバカァ!!(誉めてます)
助けに来るタイミングとかそれまでの葛藤もおじさんに助けてもらったからみたいな感じだし。なんなの。公式はどこに向かってるの。



お姫様抱っこ以外だとこてっちゃんのパパ振りかなー?楓ちゃん機嫌が悪いとはいえシビアwwwwwパパが楓ちゃんの所に行けないのはヒーローとしてのお約束展開なんだよ…(おい)
しかしこてっちゃん、九九を電話越しに聞いてデレデレはどうなの。しかも魚肉ソーセージ食べながらとかどうなの。可愛いからいいけど(いいのか)



物語は前半の佳境に入って、次回が気になる!!
バニーちゃんの両親を手に掛けた張本人?だし、なにかわかればいいのですがね…。
しかし予告の折紙に丸投げバニーちゃんがwwwww折紙の能力でなんかするんだろうからだろうけど丸投げwwwwwバニーちゃんも頑張るよねきっとwwwww


 |  19:15 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

