--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.20 (Mon)

花咲くいろは 第12話感想 

花咲くいろは 『じゃあな。』

先々週は体調不良、先週は大阪イベント明けで、お休みしていた花いろ感想です(おい)

喜翠荘の評価記事の事でブチ切れた緒花ちゃんが東京へ殴り込みに行って逆に凹まされたのが前回まででしたねー。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

















































正直『評価記事に納得行かない!!文句言ってくる!!』にかなりどん引き…だったりするのですわたくしとしては(-ω-;)
まぁお母さんが関わってたり、そこには大人の事情が絡んでいたりした訳ですが、正直緒花ちゃんのは自分は頑張ったのに認めてくれないあんたが悪いと言っているようなもの。
自分の頑張りなんて他人に理解されるはずも、ましてそうそう認められることもないのですが、そういう所が若い証拠だなーとか思っちゃったり(´∀`)(おい)

だから前回から今回にかけて緒花ちゃんが打ちひしがれたのは良いことだったんじゃないかなーとか。打ちひしがれた内容は喜翠荘の記事じゃなく、こうちゃん関係でしたが…。
もっともこっちは第1話から緒花ちゃんが逃げ続けほったらかしにしていた問題なので、ラストに向けて解決して欲しい問題なのですが(^◇^;)
しかしこうちゃんと緒花ちゃんがくっつくってどうなのかなーとか思ったりします。何より緒花ちゃんのこうちゃんに対する気持ちは恋愛感情じゃないだろうって前々から感じるし…。こうちゃんが報われなくてごめんねとは思いますが…(-_-;)

後徹さんとみんちと緒花ちゃんの三角関係か。おいら初めは徹さんの気になる人ってなこちかと思ってた。だって徹さんが緒花ちゃん好きになるとは思わなくて!!(おい)
ここは徹さんとみんちが大人で、緒花ちゃんを見守ってくれていますが、緒花ちゃんがこうちゃん関係でどう動くかで変わりそう。


ラストスパートに向けて、話が加速していく様はやっぱりおもしろいですなー(´∀`)
しかし全ては緒花ちゃんの頑張り…ぼんぼり?次第と…周りの自分に関する感情に気付けるかかな…。


スポンサーサイト
 |  18:53 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌の旅館ランキングで、喜翆荘に悪い点数を点けられたのは 大人の事情が絡んでいたと知ってショックを受ける緒花。 ...
2011/06/22(水) 19:48:45 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

