--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.27 (Mon)

花咲くいろは 第13話感想 

花咲くいろは 『四十万の女~傷心MIX~』

1クール終了にぴったりでしたかね。

緒花ちゃんがこうちゃんとの事をすっきりさせて、自分の居場所は喜翠荘だと確認した感じ。
…でも緒花ちゃんってこうちゃんにちゃんとした返事したっけ…?もう完全にフラれた事になってるけど…。え、え、見返した方がいい?←←←


四十万家女三代で飲んでたシーンは良かったですね(´ω`)
そして女将さんにひっぱたかれ、結局こき使われる弟さん…。まぁあれじゃあね…。仕方ないよね…(おい)


次回は水着回ですかね?
しかし花いろは1クールだとばかり思っていたから、2クール目をどう持って行くのか想像つかないかも…。これからは喜翠荘の人間関係をもっと掘り下げていくのかな?

スポンサーサイト
 |  23:12 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 母親を車に乗せ戻ってきた緒花たち。 皐月は着くなり、浴衣のデザインやお茶菓子、お風呂の時間について、いろいろと指摘...
2011/06/29(水) 19:53:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

