--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.29 (Wed)

TIGER&BUNNY 第13話感想 

TIGER&BUNNY 『Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)』

ぶっちゃけちゃんとまとまるのかかなり不安でしたが、なんとかなって良かったですわ(^ω^)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】






















































それにしてもジェイクは能力が二つ持ってたなんて考えてもいなかったなぁ~。『全部聞こえてる』にすっかり騙された(笑)
こてっちゃんが言ってた超聴覚も、ジャンプ読んでればある設定だしねー。るろ剣の宇水とか(おい)


パワードスーツを相手にしていた三人が非常に面白かったですw特にファイヤーエンブレムwwおねぇ口調から一気に男らしい口調に!!
『はぁ~いマッドベアちゃぁ~ん脱ぎ脱ぎちまちょうねぇ~』→『んなことぁわかってんだよ必死にやってんだろ!!(低音域)』面白すぎるwwwww
終わった後も良かったし、この三人の組み合わせいい感じですね(^ω^)



で、兎虎の二人。
まず病院でのこてっちゃんがえ ろ い件について(おい)
つかハンドレットパワーあんな使い方出来るならもっと最初から使ってよ!!(笑)
時間制限とかなければ応用の利く便利な能力だなー本当に。


そしてバニーちゃん。つーかね…うん。

ついにデレ期が来たか…と(おい)

『虎徹さん』の破壊力パネェェェェェェ(゚Д゚)!!
両親の敵を取ることも出来たし、バニーちゃんすっきりですしね!!



ちょうど1クール折り返しでぴったりのラストでした!!そして2クール目は確かにどうなっちゃうんだ?


そういえばこてっちゃんが予告の英文まともに全部言えたのって今回が初めてじゃね?

スポンサーサイト
 |  22:05 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

