--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.05 (Tue)

花咲くいろは 第14話感想 

花咲くいろは 『これが私の生きる道』

2クール目開始です。さっそくトラブルが…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

















































結名の言っている事、わからないではないです。好きな事、やりたい事を仕事にするんだ、とか。その中に旅館の仕事が入っていないのもずいぶん前から雰囲気はありましたしね。

でも…若いなというか…。まぁその内わかる。好きな事を仕事に出来る人と出来ない人がいるって事。割合の問題じゃなく個人の性格とか…いろいろ…ね…。

その辺りは置いといて、これからのトラブルメーカーは結名ちゃんか?以前からそんな雰囲気が出ていたけど、2クール目から本領発揮かしら?

あ、今回出て来た短期バイトさん達は言うまでもなく論外ですから(^ω^#)
後結名ちゃんの許婚さんとかも…。バイトとは言え初めて部下持ってはしゃいで気合い入れすぎて怒鳴り散らして部下に裏切られるみたいなパターンなので今回はスルー。


それと今回はサービスカット満載でしたね。水着と、緒花ちゃんはお風呂もね。ずいぶん太っ腹やなとか思ってしまったおっさん脳…(おい)
なこちは…競泳水着て…どんだけやねん…。なんかなこちが癒やしだなぁ…(遠い目)


 |  12:48 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

