--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.11 (Mon)

花咲くいろは 第15話感想 

花咲くいろは 『マメ、のち、晴れ』

結名ちゃんがちょっと変わったかな?
しかしプライド傷つくんですけどってお前…(^ω^#)って思った(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































正直結名ちゃんの『やりたい仕事』『自分にあった仕事』とか、そんな仕事に付けるのは一握りの人間なんですよね…。つかそんな簡単にもなれないし。実際結名ちゃんが上げたアーティストやクリエーターなんてまさにそれでしょう、多分…。
だいたいはやってみないとわからない事が多いし、やっていくうちにやりがいを見付けて行くもので…。結名ちゃんはまだまだ甘ちゃんって事かな…。そこから結名ちゃん自身が言う『やりたい仕事』にかじりついて行けるなら、それが立派というもんだって感じで…。
しかしまず風呂掃除しただけでマメが出来るって相当柔だと(-_-;)



一方緒花ちゃん達は普段の賜物なのか、もはや条件反射なのか…(^_^;)
しかし緒花ちゃんみたいな生徒、大変だろうなぁ…。旅館の手伝いって事だけど、自由行動時にうろちょろされるし、勝手な行動多いし…。主人公であるからあの位の行動力がないとお話にならないかもだけど…。
まぁ話の本筋には全く関係のない感想ですが(おい)


結名ちゃんも緒花ちゃんも…。こういうキャラが居て成り立ってるんだよなー…。


 |  17:51 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

