--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.12 (Tue)

夏目友人帳 参 第2話感想 

夏目友人帳 参 『浮春の郷』



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】




















































夏目の事情がわかる数少ない友人、田沼くんとの話ですね。個人的には夏目と田沼くんが絡む話は良い話とかが多いので好きです。もっと田沼くんと絡めばいい夏目(おい)


ニャンコ先生は今回あんまり出番なしでしたかね…。七辻屋のおまんじゅうにはしゃぐのは相変わらずかわいかったですvv


今回の妖怪はザクメとカナワ。ザクメはまぁ…置いといて(おい)、カナワが…。
他の妖怪もそうですが、相変わらずレイコさんに名前を呼ばれずにレイコは逝ってしまったかって言うセリフがなんとも…(´・ω・`)
過去回想での勝負のシーンとか笑えたけど、その分後からくる反動がキツい…。

ラストに浮春の郷に戻れたのは良かったです。夏目が浮春の郷に行くのを断るのも。
それにしても浮春の郷の扉が開いたシーンは綺麗だったなぁ…。


 |  20:22 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

