--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.21 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第2話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『900秒後の放課後(後篇)』


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。あくまでも個人的な感想ですので。



【More…】





















































なんか話はさっぱりとわかりませんが、とりあえず舞台は整ったんですか?

なんでヒメアが狙われてるのかとか、日向と月光ってなんかあるのとか、結局一話ラストはどうなったのとか…。まぁ大兎は生き返ったことは間違いないですけども…。
そういうのはこれからですかねやっぱり。


しかしどうにも…なんとなくキャラが弱い気が…。私がそう感じてるだけだし、これからだんだんわかると思いますが、1~2話見ただけでは、あんまり魅力的なキャラはいませんね。

月光や日向はクールイケメン系だから、好きな人は好きそうな感じですが…。少なくとも奴隷奴隷言ってる兄弟を魅力的には感じないんだなおばちゃんは…(^_^;)

主人公の大兎も微妙かな…。これまである可愛いヒロインを守る無鉄砲なヒーローって感じだし。15分で7回も死ねるのに突っ込むばかりで学習能力無さ過ぎでしょ…。それで死んでちゃ…ダメでしょ。
ヒメアもヤンデレの匂いがするし、美雷ちゃんは正直…うっとうしい…orz(美雷ちゃんファンの方々すみません)

5人主要キャラが出て全員微妙ってのはなかなかないです…orz


話がもう少し面白くなればいいんだけどな…。

 |  20:07 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

