--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.22 (Fri)

NO.6 第3話感想 

NO.6 『生と死と』

第一話から見続けています。原作は未読なので、展開が読めず楽しいです^^
……………ネズミ×紫苑とか言わないぞ!!(おい)


今の所寄生蜂がとにかく怖い。前回から紫苑を蝕んでいたのは気付いてましたが、一体いつ寄生されたのかもわからないし…。紫苑は寄生蜂が孵化する所を二回は見てますしね…。寄生の理由もわからないし。

それにしてもOPの紫苑と本編の紫苑が全然違うなと思っていましたが、寄生蜂に寄生されてからだったのね、あのOPの姿は…。


紫苑がNO.6を助けたくともネズミはあんまり協力してくれなさそう。今回出て来たイヌカシが仕入れた情報も気になるし、早く続きが知りたいかも(´ω`)
やっぱりあさのあつこ先生はすごいですわ…。


 |  18:50 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

