--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.25 (Mon)

花咲くいろは 第17話感想 

花咲くいろは 『プール・オン・ザ・ヒル』


バカばっか。


以下感想。ネタバレ注意!!辛口注意。



【More…】





















































前回から皆さんなんとなく思われていたんじゃないですかね。『騙されてんじゃね…?』って。自分もその一人です。案の定騙されてましたね。
それについてはまぁ予想通りだったし、喜翠荘はこれからもっと大変な状況に陥るんでしょう。それが最終回に繋がるんじゃないかなと思ってたりするのですが。


しかし。

ダメコンサル。

なんかラストは若旦那が『君は悪くない!!』とか言ってプールで抱き締めてダメコンサルときめいちゃったみたく締めてますが…。ちょっとこれで納得とか出来る訳ねぇし。
ここでダメコンサルと若旦那が結婚とかそういうオチもあるんだろうが、それはそれこれはこれですよ。

『私はアドバイザー、最高責任者は若旦那、あなた!』とか言ってた時点で責任きちんと取るつもりないだろう。
最初から怪しいと思ってたならなんで若旦那に話を持ちかける前に自分で調べて吟味して話すか話さないかを考えないのか。アドバイザーならそのくらいして依頼者の利益考えるのが筋じゃないのかね。若旦那の性格考えればそのくらいするでしょ。
それとなんでも横文字使えばいいってもんじゃないってセリフもそっくりそのままあんたに返すわ。

なんか若旦那とダメコンサルの恋愛?で落としてますけど、個人的には全く納得いってませんので。
まぁ二人ともここからが踏ん張りどころでしょう…。


しかし女将はどう考えてるのかなー…。まぁ若旦那が多少成長したのはあるだろうけど、それにこの痛手は痛すぎるんじゃないか…?皐月さんに愚痴こぼしたりしてたし、女将さんが心配だなぁ…。

 |  18:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

