--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.07.28 (Thu)

TIGER&BUNNY 第17話感想 

TIGER&BUNNY 『Blood is thicker than water』(血は水よりも濃い)

こてっちゃんの里帰り編。

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】































































楓ちゃんなんてものを引き出しの中に…(゚Д゚)

いや、自分もあんまり人のこと言えないけどね!(腐女子だから)
しかしこてっちゃん、父親が10歳の女の子に対して一緒にお風呂とか一緒に寝ようとか、言うものじゃないわ…。

ラストは楓ちゃんのネクスト能力発露のオチだし。びっくりしたわ(^◇^;)
楓ちゃんがこてっちゃんの後を継ぐなんてことあるのかなぁ…。あんま想像出来ん…。

そして巴さん初登場ですかね。今まで写真とかでは出てましたけど、本格的な回想で出てくるのは初めてだと。

後噂になってたこてっちゃんのお兄さんも登場ですね。渋かった(´∀`)
でもいいお兄さんで良かったです。鈍いこてっちゃんにアドバイスくれるし(おい)

しかし…こてっちゃんも色々あったんだよね…。途中時々(´;ω;`)ブワッと来ちゃいましたよ…。
あの軽い性格のせいで(おい)あんまり重く感じないけど、かなり波乱万丈な人生だよなぁ…。
辞表出すとか言ってたけど、あっさり会社やひいてはバーナビーが認めてくれるんだろうか。



 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

