--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.02 (Tue)

夏目友人帳 参 第5話感想 

夏目友人帳 参 『蔵にひそむもの』

ラストにうるうる来てたところに


メナシの妖怪 渕崎ゆり子


…(゚Д゚)エッ

渕崎さあああ―――(゚Д゚;)―――あああん!!
全然気付かなかった!!烈きゅん烈きゅん!!アンシー!!アンシー!!(おい)

…歳がバレる!!(おい!!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】


















































そういえばナチュラルに夏目は田沼くんといっしょでニヤニヤしました。名取さんと夏目もいいのですが、個人的には田沼くんとほのぼのラブしてほしいなぁ…(黙れ)



今回は結構怖い感じの話でしたかね。手足や胴体かき集めるとかそのまま迫ってくるとか怖すぎる。

他にも蔵のお面とか怖かったかも…。あれは特に関係ありませんでしたけど。



そしてタキのお爺さんと妖怪のエピソード…(´;ω;`)
タキのお爺さんは見えなくても感じることは出来たのかしら…。やっぱりいるかいないかわからないまま話し掛けたりして、遊んでもらってたのかしら…。
医者を真似て聴診器作って、病床のお爺さんにペタペタ当てる所とか泣ける…(´;ω;`)
ラストにメナシの妖怪がもキに声をかけてくれた所が良かったなぁ…。

夏目友人帳はこういうちょうど怖いけどほわっとする話がよくて、止められないんですよね…(´∀`)


ニャンコ先生は相変わらずラブリーでした(人´∀`)ww
羊羹食ったし帰るか!ってwwしかも歩いた跡www最近おでぶさんに拍車がかかってるんじゃないですかねwwwww


スポンサーサイト
 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

