--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.03 (Wed)

TIGER&BUNNY 第18話感想 

TIGER&BUNNY 『Ignorance is bliss』(知らぬが仏)

ヤンバニキタコレ。
公式ェ…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】





















































クリームによってウロボロス方面は新たな展開を見せ始めましたね。
実は前からなんとなくバニーちゃんの記憶には違和感があったんですよね。
思い出し方が不自然というか。なんで今まで思い出せなかったものが急に鮮明になったのかとか。だから今ジェイクが犯人じゃないとかなっても、あんまりおかしくないかもなーと。
しかしクリームもやってくれましたね…。捨てゼリフ的にラストでバニーにああ言うとは…。まぁ彼女なりの復讐ですね…。


で、こてっちゃんの方は予想通り辞めること言えてないwwwww
先週の予告に部屋で謝ってるシーンあったけど、バニーちゃんに詰め寄られたとかじゃなく予想通り楓ちゃんに謝ってたのねwwwww
しかしこのままだと真面目に言うタイミングがないような。バニーちゃんあんな状態だし…。でもこういうのはバニーちゃんから言わないとね…。どうなるやら(^◇^;)

それに楓ちゃんの能力がはっきりしないのも不安ですね。ネクスト能力のコピーとか色々あったみたいですが…。



しかし公式はすごいな…。ツンバニ→デレバニ→ヤンバニと、もうない物はないんじゃないか?(おい)
森田さんもこんな不安定な役大変だろうなぁ。2クールの間に目まぐるしくテンションが変わるんだもんな。


そしてどうでも良くないけど予告ヤバくないか。病んだバニーちゃんのお世話するこてっちゃんとかヤバくないか。つーか顔の位置ちけーよ!!


 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

